資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

7月15日 (7月3週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 +10.13%の 2,136,276円でした。

記録来 +6.39% となっています。

今週は先週の米雇用統計と参議院選挙の結果を受け、TOPIX8.9%と大幅に上昇しました。

 

そんななか私のPFもそれなりに上昇しました。

ただ今週大きな上昇ができた一番の要因はLINEの東証一部上場です。

100株のみ当選したLINE株を初値で売ったので、約16万の利益を確定することができました。

 

 今回は運100%の成果なので、調子に乗らず、新たなチャンスをいただいたと思って真剣に投資に向かおうと思います。

あとそろそろ投資スタイルを明確にしたいです...。

保有株

  • 桧家HD
  • 日本ケア
  • 山喜
  • Jー三機サービス
  • 技研製作
  • ダイフク
  • Jー研創
  • 三菱UFJ
  • Jー日本コンセプ

 

【全資産】

全資産では先週比  +4.63%です。

日本株投資信託ともに上昇して、全資産もプラスになっています。

最近会社での飲み会が多くて、出費が多めです...

無駄遣いを減らすのは投資家としての基礎の基礎だと思っているので、どうにかしたいですね...