資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月11日(10月2週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は、先々週比 +0.06%の3,173,279円でした

年初来 +0.40%となっています。

PR TIMESは特に何も動かすことなく決算を跨ぎましたが、決算前にものすごく下げたので、下がる前にいったん保有数を減らして決算前に買い戻すなどできたらよかったなーと思っています。

決算内容に関しては、素晴らしい内容であると思いました。広告宣伝費をばんばん増やしていってますが、個人としてはあまり目にしている印象がないです。(企業の広報むけに発信しているのでしょう)

利用企業数も順調に伸びているので、このままシェア拡大していってほしいです。

 

保有

 

【全資産】

先々週比 +3.36%

 好調な1週間でした。

20歳の時から、「30歳でアッパーマス層入り」を目標に考えてきましたが、30歳が見えてきた現在、再度計算したところ達成には年20%で運用しないいけないと判明しました。

いよいよ厳しそうです...