資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

2月15日(2月3週目)の成績

2018年最後の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比+0.61%の3,218,866円でした。

年初来 +1.85%となっています。

新たにルネサンス、メック、ダイフクを購入しました。

筋トレをしていることもあり、前々からフィットネス業界については興味をもっていました。ついに今回総合型ジムを運営しているルネサンスを購入しました。

またダイフクに関しては、2016年7月以来の購入です。当時の売値は2,172円だったので2倍以上で買い戻すことになっています。

とはいうものの一旦上がった株価がここにきて下げてきており、将来の有望性はまだまだ健在だと思い再度ここで買い直しました。

 

保有

【全資産】

先週比 -0.29%

種は仕込みましたので、あとは目が出るかですねー