資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

4月6日(4月1週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -1.11%の3,881,166円でした。

年初来 -4.22%となっています。

 

 

 

 

保有

 

【全資産】

先週比 -0.02%

 

投資信託の積み立て額の変更と、信託報酬をもとに違う商品に乗り換えました。

新入社員が入ってきました。なるべく早く資産の運用や活用の勉強をした方が、その後の選択肢や仕事の考え方にもいい影響があると思うので、彼らには会社のこともそうですが、他にもいろいろ勉強してほしいと老婆心ながら思うのでした。