資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月6日(10月1週)の成績

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 -0.64%の3,961,831円でした。

年初来 +12.64%となっています。
全体的に横ばいな感じの一週間でした。

日経平均との相関が乏しい私のポートフォリオになっています。

特に新たな売買もなし。

 

保有

 

【全資産】

先週比 +0.24%でした。

インデックス系の投信と米国株が上昇して日本個別株の下げを吸収してくれています。

 

衆議院選挙はどうなるのでしょうか。普通に考えると、自民圧勝ですが、ここ1,2年はまさかの結果で痛い目にあうことが結構ありました。(EU離脱投票や大統領選など)

自民が過半数取れないとしたら一時的には株価は下がりそうな気がしますが、どうでしょうか?