資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

3月31日(3月5週)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +0.80%の 3,752,736円でした。
年初来+6.69% となっています。

今週は31日に技研製作所が月初に設定した利確ラインにぎりぎりで到達したようで、いったん利確となりました。

今週も現金保有率だけぐんぐん増えていきます。
今年も3か月たちましたが、下がらず上がらず方向性の定まらない展開が続いているように思えます。
成績は年来プラスで推移しているので、とりあえずはOKですが、キャッシュポジション管理は明らかに失敗していますね。

 

保有

  • 1366 大和225Dベア
  • 3153 八洲電機
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス

 

【全資産】

先週比 +0.50%でした。
給料日後の週でも米国株、投信もプラスに推移したことで、プラスに推移できました。