資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

5月10日(5月2週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は、先々週比 -0.69% の3,154,370円でした

年初来 -0.20% となっています。

ついに今年もマイナス突入。

G.W明け一発目に貿易摩擦懸念からダイフク大幅下落で逆指値で利確されました。

安くなったところで買い戻して、決算発表をまたぎました。

楽天も金曜夜に決算が発表されています。両社とも手放しで喜んでいいのか何とも言えない決算でしたが、市場にどう評価されるのか...

来週は握力が試されるかもしれません。

 

保有

 

【全資産】

先々週比 -3.13%

 

カードの引き落とし&世界的な株価下落がインデックス系投信に直撃し、珍しく大きな額が動きました。

G.Wはほぼお金を使いませんでしたが、それ以上にお金は消えてましたね笑