資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

6月1日(6月1週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -0.59%の3,742,417円でした。

年初来 -7.64%となっています。

今週は全体的に厳しい結果でした。マクドナルドHD以外はすべて下落しています。

 

保有

 

【全資産】

先週比 -0.53%

 

気付けば6月、5か月たって-7%の日本株成績です。後半持ち返せるか...年成績に意味なんてないのはわかってはいますが...

 

ブログめちゃくちゃ重くてイライラするので、テーマを変えてみました。これで軽くなったかな?

スマホも重くてイラつきます。

バイスWebサービスのレスポンスがユーザの満足度に与える影響は大きいということを体感してます。