資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

5月18日(5月3週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -1.25%の3,784,979円でした。

年初来 -6.59%となっています。

今週は一部残していたウィルグループをいったん売却しました。

色々思うところがあって購入して、値段が下がり始めたところから徐々に売却していきました。ベストな取引ではなかったですが、悪くはなかったと思います。

また、新たにブロンコビリーマクドナルド、伊藤忠商事を購入しています。

 

 

保有

 

【全資産】

先週比 +0.08%

特にコメントないです。

 

決算発表シーズンも落ち着いて、しばらくはボラの大きい期間が続きそうです。

Sell in Mayに真っ向からぶつかる感じで、いろいろ買ってます。試行錯誤をしながら資産を増やせて行けたらと思います。