資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

5月11日(5月2週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +1.38%の3,780,667円でした。

年初来 -5.41%となっています。

今週はフェローテックが損切ラインに入り売却となりました。

決算発表前にバンダイナムコHDを購入。決算を受けて急騰したことで、指値に刺さって売却されています。

また日本ケアサプライを買い増ししています。

マクドナルドを今週買おうと注文を入れていたのですが、刺さらず。

決算を受けて、上昇してしまいました。 

 

保有

 

【全資産】

先週比 +0.02%

カード引き落としがありましたが、その分を今週は投資でまかなえた週でした。

 

決算発表シーズンですね。頑張って読まなくては...

Sell in Mayに真っ向からぶつかる感じで、いろいろ買おうとしています。吉と出るか凶と出るか