資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

12月8日(12月2週目)の成績

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 -1.90%の4,058,993円でした。

年初来 +15.40%となっています。
2週連続で成績降下中です。20%手前から一気に15%代まで来てしまいました。

今週はウィルグループを一部利益確定しました。
他は特に動きなしです。

保有

  • 1366 大和225Dベア
  • 3079 DVx
  • 3153 八洲電機
  • 3598 山喜
  • 6089 ウィルグループ
  • 6289 技研製作
  • 8591 オリックス

【全資産】

先週比 +3.76%でした。
冬の賞与が支給されました。感謝です。
なんだかんだ賞与が資産に与える影響がまだまだ大きいです。

 

八州電機からジェフグルメカードいただきました。忘年会の徹夜明けモズバーガーで使うことになるでしょう。

山喜から今年も優待券2,500円分いただきました。次回からは同保有数では金額が下がるので、今までの圧倒的なうまみはなくなります。買い増すか悩みますね。オーダーシャツ試すのもありです。