資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

2月7日(2月1週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は、先週比 +4.32%の3,602,162円でした

年初来 -3.36%です。

全面戻しの中、特に勢いよく上げた手間いらず。3日発表の決算を受けて、ものすごい勢いで上げました...。

さて下記は先週の投稿の一部引用です...。

ひとまずボリュームは減らしていますが、大体私がこういう判断をしたときは裏目に出るので多分上がります笑

 まさに予想通りの逆指標でした。あーーー

ちなみにボリュームを減らしていなければ、年初来プラス域まで戻せていました。

とはいえ手間いらずはTEMAIRAZU1本の依存状態であり、観光業は思ってた以上に簡単に外部要因に左右されるということを再認識したので、慎重にウォッチしていく必要はあるなとも思っています。
なお来週はIBJロードスターキャピタルも決算発表を控えています。こちらはそこまでボリュームを減らしてません。手間いらずに続いてほしいです。

 

保有

 

【米国株】

TSLA爆上げもあり、今週も米国株は全体的に好調。

前週比で$1,000以上プラスになりました。

cash $7,570.06
ABBV $925.20
AMZN $2,080.00
CSCO $719.85
GOOGL $2,955.00
KO $1,773.00
MSFT $9,181.50
PM $436.10
TSLA $745.61

 

 

【全資産】

先週比 +1.59%

最近、投資に対する熱がまたじわじわ高まってきています。

この熱をお金に換えられるように頑張りたいです。

 

明日から愛媛に一人旅に行ってきます。

そういった様子もブログに更新して、雑記ブログにしようか悩み中です...。