資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

4月5日(4月1週目)の成績

先週は忙しくて更新できませんでした...orz

気を取り直して今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は、先々週比 -0.89% の3,246,115円でした

年初来 +2.71% となっています。

 電算システムの買い増し、TOKYO BASEを新たに購入。

ウィルグループの一部と長年保有していた日本ケアサプライを売却しております。

 

保有

 

【全資産】

先々週比 +1.54%

 

 

新年度はどうしても自分のこれまでとこれからを考えますね~ 

現在20歳の時に立てた30歳で金融資産3,000万円の目標に向かって走っている最中ですが、そのためには今のペースで本業・資産運用を続けているだけでは、ぎりぎりな気がしてます。(25歳までに1,000万円は無事達成しました。)

資産運用の成績を急激に上昇させるというのはなかなか厳しいものがあると思うので(出来たらめっちゃ最高ですが)、新たな収入源を作るか、自身の人的価値を上げるか、もしくはその両方を考え中です。30歳まで残り3年ですが、余裕をもって目標をとらえられるように頑張りたいです。