資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

6月29日(6月5週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -0.39%の3,798,711円でした。

年初来 -6.25%となっています。

スマホがぶっ壊れたのと、お仕事が立て込んでいる関係で、ほとんど放置の一週間でした。

 

保有

 

 

【全資産】

先週比 +1.81%

今月も本職の方でお給料をいただけております。

夏の賞与は今年もいただけそうで、いくらになかはわかりませんが有り難いことです。

 

先週以下のことを書いた

こう考えるとスポーツ全方向で好きだと改めて思います。スポーツ×IT系の仕事探そうかな...

 これ書いて以降、表示広告にJリーグのデータアナリスト募集が表示されるようになりました。ターケティング広告すげーと思ったのと、スポーツ分野でITは今後さらに重要視されていくんだろうなーと思いました。IT×○○がいろんなところで芽吹いてきている気がしてます。エンジニアの端くれとしては、日本国内でのエンジニアの地位向上と労働環境改善に進んでほしいなぁと思っています。(またその中で取り残されないように自己の価値も磨き続けなければと焦っています。)