資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

6月8日(6月2週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +2.32%の3,829,360円でした。

年初来 -5.49%となっています。

日本ケアサプライ以外は全て先週比で上げてくれています。

マクドとブロンコBが今週は大きく貢献してくれています。

 

保有

 

【全資産】

先週比 +1.55%

 

IPO続々ですね。色々申し込みましたが、久々の当選は来るでしょうか。

最近運に恵まれていることが多いです。この流れを投資にも!

 

いよいよW杯が始まります。なかなか日本代表は厳しい状況だとは思いますが、うまくかみ合ってグループリーグ突破してほしいです。

乾がドリブルで切り込んでシュートのこぼれを武藤が押し込む見たいのに期待してます。

さてスイス戦が始まります。