資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

3月2日(1週目)の成績

日本株

 

日本株の成績は先週比 -0.18%の3,895,443円でした。

年初来 -3.86%となっています。

以前から保有していたフェローテック、技研製作所が株価を戻す中、新たに買った日本ケアサプライとソニーが値を下げて微損となりました。
最近また銘柄研究を少しずつ行っています。
ビジネススキーマを理解するのは少しずつ慣れてきましたが、株価の評価に落とし込むのがやはり難しいですね...。

 

保有

 

【全資産】

先週比 -0.62%

資産全体としても微損です。昨夜はアメリカ市場が荒れてましたが、終わってみたら結構戻してますね。どさくさに紛れてAMZNを買い増してます。