資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

1月26日(1月4週目)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +3.10%の4,177,192円でした。

年初来 +3.09%となっています。

新規にフェローテックHDとカプコンを打診買いしています。

カプコンはモンハンのベータ版をみて、これは思った以上にすごいぞと思い、

そのあと色々検討して打診買いしました。

この後、もう少し研究してさらに買うかは決めます。

全体的に上昇することができました。

特にウィルグループ、技研製作所が大幅上昇です。

 

 

保有

 

 

【全資産】

先週比 +2.78%

資産全体的に価値が上がったのと給料日を挟んだことで上昇しました。

 

今週1週間で大幅に資産が上昇しました。このままの勢いを維持したいですねー