資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

9月29日(9月5週)の成績

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 +2.47%の3,987,282円でした。

年初来 +13.36%となっています。
ウィルグループ、技研製作所が不死鳥のごとく復活。
今年もあと三か月です。目指せ15%着地が現実的な目標ですね。


保有

 

【全資産】

先週比 +3.75%でした。

お給料と日本株、米国株、投資信託すべて順調な1週間でした。
そのかいもあって、いよいよ金融資産1,000万円突破することができました。
春先あらりから9月くらいには行けるかなと考えていた通りの結果が出て満足です。


ここんところのぬるま湯相場で危機感が溶け切っているので、ここらで心機一転リスク管理として損切りライン設定を徹底をしていこうと思っています。
まずは作った資産を守りたい。
といいつつ、なんかいろいろうまくいって30歳までにアッパーマス層いけないかな~とも夢見ています。(詐欺には気を付けよう。)