資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

9月15日(9月3週)の成績

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 +2.44%の3,965,326円でした。

年初来 +12.74%となっています。

先週の下げを早くも埋めることができました。
正直すこし市場全体の動きとしては、少し奇妙ですよね。
どっちかに大きく動いたら、どこまでもいってしまいそうな雰囲気な気がします。


木曜日に日本フィルコンを全売却、ファンコミュニケーションズを買い増しています。
全体的に値上がりしましたが、特にウィルグループが特に跳ね上がっています。


保有

【全資産】

先週比 +1.21%でした。

米国株、投資信託ともに順調です。

遅めの夏期休暇で青森に行ってまいりました。
かなりよかったです。


連休前なのに、大幅な上昇で終わるのは珍しいですね。
ミサイルも含めて、今後の動向はわからないですねー
今一度、リスクの管理を徹底しようと思います。