資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

9月1日(9月1週)の成績

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 +1.24%の3,950,545円でした。

年初来 +12.32%となっています。

今週はウィルグループ、ファンコミュニケーションズ、Dvxと順番に上げてくれました。(次の日の下げをカバーしてくれました。)
代わりに技研は今週はずっと落ちています。含み益が残りぎりぎりです。
日本フィルコンを一部売っています。高値ブレイクで買って一種運吹き上げたものの、その後は元通りでずっと±5%をうろうろしていました。特に持ち続ける強い理由もなかったため、今回売却を進めています。


保有

【全資産】

先週比 +0.74%でした。

目指せ9月中に1千万円。のこり約10万円です。
最近よく考えるのですが、ここから10倍に増やすのってかなりしんどいなぁと思います課題としては資金効率が悪く、当たった時も大して大きな儲けにならないことなんですよねー