資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

8月11日(8月2週)の成績

 

今週の成績です。


日本株

日本株の成績は先週比 +0.70%の3,787,021円でした。

年初来 +7.67%となっています。

日経平均は少し下げたようですが、保有株は微増となっています。
決算発表を受けて、いくつかの株で大きな値動きをしています。
決算発表後は急騰したとしても、次の日全部戻したりしますよね。逆もしかり。
あんまり値動きに一喜一憂しないで、発表された内容を真摯に読んで評価するように努めます。


保有

 

【全資産】

先週比 -1.69%でした。

今月のクレジット引き落としが20万近くなっていて、びっくりしましたが、
確認したところ旅行分のカード決済でした。
ゴールドカードのインビテーション届かないですかね(笑)

 

 

お盆のお休み中です。とくに大きなイベントはないので、墓参りはするとして、後の時間は自分のために使っていきたいです。