資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

7月14日(7月2週)の成績

日本株

日本株の成績は先週比 +0.73%の3,723,253円でした。

年初来 +5.85%となっています。
先週買った技研製作所、ファンコミュニケーションズともに順調に値上がりしました。
一方Dvxが損切ライン手前まで来ております。
いよいよMCJも下落トレンドに変わった感があります。
最近またCMを積極的に売っているので、どこかでまた転換する気もしています。(同僚が「アイドルの中で乃木坂は別格」といっていましたし...)

保有

【全資産】

先週比 +4.58%でした。
きましたボーナス!!
7月、12月にまとまった支出になるので、企業からしたらきついですよね...
一応備えて引当金勘定を積むんでしょうが、どうせ払うなら毎月の給与に分けたらいいのにとか思ってしまいますね。
まぁ本当のところは、最悪業績のせいにして払わないようにできるからでしょうが...