資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

6月23日(6月4週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 +0.05%の3,736,876円でした。

年初来 +6.19%となっています。
主前半で大きく値上がりしたウィルグループも金曜に元の水準まで戻してしまいました。
もう少し保有数を増やしたいので、うまくこの機会を生かしたいと思っています。

保有

  • 1366 大和225Dベア
  • 3079 DVx
  • 3153 八洲電機
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6089 ウィルグループ
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス

【全資産】

先週比 +3.69%でした。
給料ってやっぱり偉大。

 

今年も半年経ちます。運用成績がマイナスではないという点では一応及第点を上げれる結果だと思っています。

ただ、なにを買っても儲かる時期は終わったのだということも痛感しています。そうなるとさらに銘柄研究の重要性が大きくなってきますね。

下半期はもっと本腰入れて投資に取り組もうと思います。