資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

3月10日(3月2週)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -0.37%の 3,693,905円でした。
年初来+5.02% となっています。
今週も特に売買なし。
やってることは、IPOに申し込み落選するということだけですね。
最近はなぜか日経平均と逆行することが多いPFになっています。

 

保有

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 3153 八洲電機
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス

【全資産】

先週比 -0.9%でした。
3月は飲み会が多い!週1から2のペースが続きそうです。
飲み会はめんどくさいと思いつつも行けば、結構楽しんじゃうという性格なので、お金の払い損ではないのですが、貯蓄にはそれなりにダメージを与えます。

 

年を明けてから投資の戦略の見通しが立っていません。

保有株でPERが異常に高くなってしまってるなーと思っているものがあるので、とりあえず、その銘柄の処遇をどうするかを今週中に決めようと思います。