資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

2月17日(2月3週)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +2.73%の 3,561,918円でした。

年初来+1.27% となっています。

先々週の状態に戻りました。(笑)
保有株全体的に上昇しました。
ただ行き詰まり感が漂っています。
なにか新たな風を入れたいのですが、これと言って買いたいと思えるものも出てこない状態です。

 

保有株

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 3153 八洲電機
  • 3230 スター・マイカ
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス


【全資産】

先週比 +0.75%でした。
ほったらかしの投信積立も調子が良いです。
ただし、投信は結果に一喜一憂せずにただ淡々と積み立てるだけです。


IT系に勤めていることもあって、IT技術系の企業は自分の得意分野だと思っています。
しかし、IT分野の企業はいいと思えるものも、悪く思えるものもすでに高値になっていることが多いんですよねー
最近の悩みです。