資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

1月27日(1月4週)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 +0.35%の 3,561,863円でした。

年初来+1.21% となっています。

日経平均に比べたら軟調気味です。

 

保有株

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 3153 八洲電機
  • 3230 スター・マイカ
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス

【全資産】

先週比 +3.17%でした。

給料日を挟んだので、大きく上がっています。

給料が影響する割合が1%以内になると考え方がひとステージあがるという話を聞きました。はやく到達してその景色を見てみたいです。

 

先週末15年間一緒だった飼い猫が急死しまして、今週は仕事に出るのが精いっぱいな一週間でした。

親しい者が逝く悲しみは、何度経験しても慣れることありません。

15年の思い出を胸に、今後は投資を通してお金を作り、いつか動物愛護に携わっていければいいなと今はぼんやり思っています。