資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

1月13日(1月2週)の成績

今週の成績です。

 

日本株

日本株の成績は先週比 -0.17%の 3,576,295円でした。

年初来+1.68% となっています。

今週は特に保有株に変更はありませんでした。木曜に日経平均が下落して、いよいよトランプラリー終了かという記事やニュースを多く目にしましたが、金曜は反発しました。

この程度の下落で、ここまで大きな反応が出るあたり、多くの人が天井を意識しているのかなぁと感じました。

 

保有株

  • 1413 桧家HD
  • 3153 八洲電機
  • 3198 SFPダイニング
  • 3230 スター・マイカ
  • 3598 山喜
  • 5942 日本フィ
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8591 オリックス

 

【全資産】

先週比 -1.13%でした。

最近プログラミングの学習にハマりまして、書籍を結構買っています。仕事では大体やることが決まっていることと、社内フレームワークを使っていることもあって、技術的な成長は望めません。市場価値をつけ会社と対等な関係であると思えるようにするためにも業務外にも勉強したいですね。