資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

12月2日(12月1週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 -0.69%の 3,403,900円でした。

記録来+16.78% となっています。(修正ディーツ法)

保有株全体的に伸び悩んでいる感が出てきました。

勢いが衰え、三角持ち合いを形成し始めているものもあるので、逆指値をしっかり入れて利益を確保したいです。

新規にスターマイカとバリューHRを購入しました。

 どちらもずっと監視してきた銘柄で、ここの所ずっと好調です。

今更感は否めませんが、まだ指標的には割安であると判断し、とりあえずの試し買いをしました。

 

保有株

  • 1413 桧家HD
  • 2928 AーRIZAP
  • 3079 DVx
  • 3198 SFPダイニング
  • 3230 スター・マイカ
  • 3598 山喜
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6078 バリューHR
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8306 三菱UFJ
  • 8591 オリックス

【全資産】

先週比 +0.09%でした。
投信が好調で、日本株の下落分を吸収してくれました。

忘年会シーズンでお金が飛んでいきます。日ごろの節約も資産形成には大事な要素だと思うので、本当にその忘年会はいかなくてはならないのかを判断したいです。(断るの苦手なので、判断できたとしても断れるかは別ですが...)