資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月28日(10月4週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 -0.10%の 3,381,816円でした。

記録来+16.99% となっています。(修正ディーツ法)

今週はクラウドワークスを全株利確しています。
急騰後毎日のように上髭をつけています。
急騰時に高値で買った短期筋が少しでも高値を付けると売ろうとしているように思えます。
想定以上に粘ってはいますが上値が重いということで一度すべて売却しました。
また落ち着いてきて、また上値を抜いていけるようならば、買い戻そうと思います。

暴落に備えてキャッシュ比率を高めていますが、思惑に反して日経平均はするする上昇していますね (のわりには保有株はあまり上げていませんが...)


保有株

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 2928 AーRIZAP
  • 3079 DVx
  • 3198 SFPダイニング
  • 3598 山喜
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 8306 三菱UFJ
  • 8591 オリックス

 

【全資産】

先々週比 +4.00%でした。
先々週の日本株が調子よかったことと今週給料日があったことで大きく上昇しています。

今週末は新規の銘柄発掘をしようと思います。