資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月21日(10月3週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 +0.89%の 3,385,058円でした。

記録来+17.42% となっています。(修正ディーツ法)

今週の取引はクラウドワークスを一部利確しただけでした。

保有株は変わっていません。

日経平均は思惑に反して、レンジの上値だと思っていた17,000円を突破しました。

このまま上がっていくのか、それとも戻ってくるのかに来週は注目します。

 

保有株

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 2928 AーRIZAP
  • 3079 DVx
  • 3198 SFPダイニング
  • 3598 山喜
  • 3900 Mークラウドワー
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 7939 Jー研創
  • 8306 三菱UFJ
  • 8591 オリックス

 

全資産の管理はマネックスのシステムメンテナンスが長引いているようで、今回は出せてません...泣

 

最近投資の本や雑誌を読んでいて、まだまだ売買に対する明確な理由が足りていないと痛感しています。

売買に明確な基準や理由がなければ、経験を次に生かしていくのも難しいと思うので、もっとイメージやストーリーをもって売買をするようにしていきます。