資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月14日(10月2週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 +2.55%の 3,355,078円でした。

記録来+16.5% となっています。(修正ディーツ法)

ブログ開始以前のG.Wにデイトレに挑戦して持ち越したまま放置していた研創をやっと売却しました。結局お昼代くらいの利益にはなりました。

他の保有株はおおむね好調で、心配なのはRIZAPくらいです。

ファミマとの提携が発表されましたが、うまいこと効果をあげてまずは再度1,000円越えを目指してほしいですね。

 

保有株

1366 大和225Dベア
1413 桧家HD
2928 AーRIZAP
3079 DVx
3198 SFPダイニング
3598 山喜
3900 Mークラウドワー
6044 Jー三機サービス
6289 技研製作
6670 MCJ
7939 Jー研創
8306 三菱UFJ
8591 オリックス

 

【全資産】

先週比-0.61%です。

今週はカードの引き落としがありました。8月に故障によるスマホの機種変更があった時の6万が来ました。

正直スマホなんて、ブラウザさえ動けばなんでもいいと思ってるので、もっと安い選択肢はいくらでもあったと思います。故障という緊急事態でないならもっとうまくできたと反省しています。

 

最近は全資産でみると、あんまり増やせてないですね...

日ごろ、お金の使い方などにはあまり目を向けていませんでしたが、一度考えてみようと思います。