資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

10月7日(10月1週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 +0.14%の 3,271,700円でした。(今回のみ100万円引いてます)

記録来+12.81% となっています。(修正ディーツ法)

相変わらずMCJが好調です。Dvxは年初来高値を更新しました。

桧家は少し落ち着いてきました。まだまだボラは大きいですが、このあたりの株価で一度落ち着いてほしいです。

雇用統計のネガティブインパクトへの備えと、日経平均が17,000円手前とレンジの上値抵抗線に近づいていることを受けて、今週何回かに分けて、1366 大和225Dベアを買っています。

 

保有株

  • 1366 大和225Dベア
  • 1413 桧家HD
  • 2928 AーRIZAP
  • 3079 DVx
  • 3198 SFPダイニング
  • 3598 山喜
  • 3900 Mークラウドワー
  • 6044 Jー三機サービス
  • 6289 技研製作
  • 6670 MCJ
  • 7939 Jー研創
  • 8306 三菱UFJ
  • 8591 オリックス

 

【全資産】

先週比+1.37%です。

積み立てているインデックス連動の投信もだんだん評価額を上げてきているようです。

最近また手数料の安いインデックス系の投信が出てきているようです。乗換なども検討しなくてはと思いつつなかなかやれていません。