資産運用で人質(サラリーマン)からの脱却を目指しています

社会人になったのを機に投資を始めました! 主に日本株中心についての話題を記録しています。

7月22日 (7月4週)の成績

今週の成績です。

日本株

日本株の成績は先週比 -0.47%の 2,126,209円でした。

記録来 +5.89% となっています。

週前半は順調でしたが、介護用レンタルにおける介護保険適用範囲の再検討が報じられたことで日本ケアサプライが大幅に下げたことで、マイナスとなりました。

 

日本ケアサプライは損切ラインを割ったのですが、注文ミスで半分だけしか損切できていませんでした...

塩漬けになる前に来週一度手放そうと思います。

 

また指値で注文を出していたライザップとSFPダイニング、売られすぎと判断して購入したDvxが新たにPFに加わりました。

 

 保有株

  • 桧家HD
  • 日本ケア
  • AーRIZAP
  • DVx
  • SFPダイニング
  • 山喜
  • Jー三機サービス
  • 技研製作
  • ダイフク
  • Jー研創
  • 三菱UFJ
  • Jー日本コンセプ 

【全資産】

全資産では先週比  -1.02%です。

 

先週今週と市場を賑わせていた、PokemonGOがついに日本でも配信されました。

早速私もプレイしてみましたが、確かに面白いですね。

ただ現時点では、そこまで長い間ブームが続くほどの中毒性はないように感じました。